ルール無用な性欲男子

原あやこの登場以来ブログ村の夫婦生活カテゴリがつまらなくなった。


正直写真からブログに飛ぶことも多いから、原さんのルール無用なブログのやり方
モラルのなさにげんなりする。
一般人ながらFC2で赤裸々に写真を公開し、世の男性に喜んでもらっていたはず。


でも原さんの登場以来・・・・・
拾いものの写真、ありきたりの動画。
目ざわり・・・・・と思っていたけど、その激しさは増して


それと同時に夫婦生活カテゴリの一般ブロガーさん
夫婦の性生活を赤裸々に語ってるブロガーさんも更新頻度が薄くなったように感じます。
私も同じく・・・・・だんだんどうでもよくなってきた。


夫婦生活カテゴリに入ると原さん一色になっているカテゴリが目ざわりで
あんなに楽しかった動画公開やブログ更新も、原さんの激しさに萎えてしまった。


まだ・・・・・・写真がエロい。
読んでいるとHな気分になる。
共感できるブログならまだしも・・・・・


はぁ?旦那が奥さんのこと「ねーちゃん」なんて言う夫婦ってないだろ。
商売女とアフターしてる男が交わす会話のような内容。


勘にさわる1番の理由は女性のふりして書いてるネカマ文章だ。


業者なら業者らしく作品紹介を主にやればいいのに。


だいたい拾いものの写真を平気で自分かのように言ってるところもバカなのか?
一般人のブログであれば


写真を貼っても(これはイメージです)とか(これは想像です)とか書くのが普通。
それを自分かのように装ってるところもありえない。


だいたい障害者とか書いてるけど、障害者手帳で割引がきくことを本人が書くって
その神経もわからない。
障害者売りも気持ち悪い。
ほんっと気持ち悪いあれ。






×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。