恥ずかしい姿で何度も

遅れてた排卵日がようやくきて、いつもの激しい性欲が抑えられず
朝4時からセックス。
金土日と3時間のセックスで何度もイキまくり、いつものめめちゃん到来。


どうしてこんなに性欲がホルモンに左右されるんでしょうか?


ぜんっぜん性欲がわかなかったけど、排卵がきた途端にHな気分が止まらない。


私の性欲は排卵がこないと全然高まらないってことは、生理がなくなってしまったら
まったく性欲がわかなくなってしまうんじゃないか・・・・・・・


Hな気分にもまったくならなかった。


Hな気分にならないから、セックスもしないわけで。
セックスがないと夫のことがうざいだけ。
夫に優しくしてあげようって気にも全然ならなかった。


それが排卵がきた途端に、夫と仲良くできるんだからホルモンバランスって
夫婦生活の重要な部分をにぎっているのかもしれない。
セックスがなくなったからって何か大きな影響が、夫婦生活にでるのか?って思っていたけど・・・・・


私の場合は大きな影響があるような気がします。


でも性欲がわかない時はなにをやっても性欲がわかなくて。
どうにもならないことがわかりました。


でもいずれ排卵はなくなる・・・・


Hな気分になった途端に、夫の前でメス犬のようになって、卑猥な言葉で喘いで
欲しくてほしくてしょうがない。
夫の前で恥ずかしい姿になって恥ずかしい場所をみられて、広げられてイキまくる。




×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。