性欲が落ちて立場逆転

今月は仕事が忙しくて性欲はだだ下がり。


夫と立場が逆転。


夫は今月もサプリメントを飲み続け元気ぎんぎん。
私にアピールしてくる。


何度か朝「こんやHしよ」と言うものの、夜になるとその気がなくなってしまう私。


そんな肩すかしを何度も何度も・・・・・
今月は夫にしていたら、夫も機嫌が悪くなりはじめた。


今月はたった2回。
しかも夫が入れて出してるだけ。


「イカせてあげようか」と言われても


「いや・・・・・私はいいや」と性欲が全然わかない。


ピルカッターをAmazonで買ったら、何故かそれからバイアグラの広告がでるようになった。
だんだん女性用バイアグラの広告もではじめた。


女性用バイアグラってあるんだ!と先月は思ったけど、あまりに今月Hな気分にならない自分に
今月はさすがに・・・・


今までのあの性欲はなんだったんだろう。


このまま夫がなにも言わなくなれば、うちもめでたくセックスレス突入だと思う。


性欲がわかないからセックスがないんだけど、セックスがないと何故か夫にイライラする。
夫に対して優しい気分になれない。


性欲がなくなったのはホルモンバランスと仕事の忙しさからなんだけど
肌のコミュニケーションがなくなると、夫がうざく感じて


なにやりたがってるんだよ!と思う日もあったり
セックスセックスってお気楽だな!と思うようになっちゃった。


自分勝手でごめんなさい。






×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。