大人になっても孤独

FC2に座間市のバラバラ遺体事件のことを書いて引っ越ししちゃたから
消してしまったんだけど・・・・・・・


FC2の方はもっと過激にしていきたいので、パスワード観覧にするつもりで今は放置中。
パスワード申請してくれた人だけみれるように寝かせているんだけど・・・・・


パスワード申請にはブログの感想を書き込む欄をつくってる。
いちいち書き込むようなめんどくさいことしてくれるのは、ただのエロい画像をみたいからだけじゃなく、エロを真面目に語ってたり仕事の対しての語りだったりを楽しみにしてくれてる。


パスワード申請してくれた人は真面目にブログの感想をなが~く書き込んでくれている。


それを読むのが楽しみだったりする。


みなさんやはりセックスレス・・・・・
40代50代男性。


不倫願望があるわけじゃないけど、それを嬉しく思うのは・・・・・
やっぱりどこか寂しいって思う気持ちがあるから、他の男性の興味をひけるのは嬉しいんだろうな。


座間市のバラバラ遺体事件も冷静になれば、なんでSNSで簡単に男に誘われて会ってしまうの?って思う。
でも・・・・・そういう心の隙は大人であってもあると思うんだよね。


子供がいてパパであってもママであっても、ママ友がいてもランチする友達がいても
SNSの世界の中で刺激がほしくなる気持ちってあると思う。


優しくしてくれる人がほしい。
かまってくれる人がほしい。
面白い人と話したい。


きっと私にパスワード申請してくれる人達も私からのメールの返信を待っているんだろう。
そこにドキドキしていると思う。
(まだ送ってないけど)


私は業者じゃないから、ど素人だから・・・・・・・


こんなエロいめめちゃんからメールがきたら・・・・・って期待してくれてるのかな?って想像すると私が楽しい気分になる。


その人とエロいことをするわけじゃないのに、私が超エロいって思われてるだろうから
そう思われてることになんか興奮するんだよね。


エログを書いてる女性Yさん。
ときどきその人のエログをみていたんだけど・・・・・チャットレディ―らしく
ようするにエログは営業なわけだよね。
Yさんとブロ友になったことがあって、メッセージの交換してたことがあるんだけど
Yさんは私をネカマだと思っているっぽかったけど
チャットレディ―のYさんはエロい画像が多く、すごいポーズですごい写真UPしてるけど、それが仕事でやってて金入ってくるって思うと、なんか・・・・・萎えるよね。


きっと男性は女性より優しいから、そんなYさんのエロ画像に誘われてチャットやって金使ってる人もいるんだろうけど。


仕事でそういうことやるなら、それなりにリクエストしたくなるのは私だけだろうか?


仕事でエロいことやって金得てるなら、それなりに仕事として割り切ってって思ってしまう。
その点私は仕事じゃないから、リクエストされようものなら消えてしまうw


SNSではないけど・・・・・・
知恵袋で知り合ってカカオしてる引きこもり君とずっと仲良くしてたけど
仕事が忙しく出張が増えると、彼のことなんかどーでもよくなっちゃうんだよね。
でも家で仕事してる時は彼をかまってみたり。


座間市の事件もSNSで知り合ったくらいの関係で、指示を聞いてしまうなんて
容疑者が言葉たくみだったというより・・・・・
その人たちの心になにか隙間があったからなんじゃないかな?


私もその引きこもり君のこと暇な時は大事に思ってたんだよ。
でも自分が忙しくなればどーでもよくなってくる。
そんな時その引きこもり君がわがままを言ってきた。


「寂しくて死にそうだよ」


夫がいるのを知ってるのに21時そんなメッセージ。


そこで「私を求めてくれてる」って思う人もいるだろう。
でも私は「うるせ~な!なに甘えてるんだよ」と思ってしまった。


そういう関係じゃないし。


でも気分でカカオする。


そんなこんなしてるうちに出張続きで、福岡で台風とぶつかって過酷な思いしたら
あ~もうどうでもいいわ!ってカカオを削除してしまった。


いい暇潰しをしただけ(本音)


でも私に本当に寂しいこともあったからカカオしてたんだと思うし。


求められてそれが嬉しいって思う時もあれば、うるせ~な!って思うこともある。
求められすぎてもうざいし、つき離されると寂しい気持ちもある。


寂しいのか忙しいのか・・・・・・・わからないね。


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。