ブログを移動して

ブログ村のやってるこのブログに移動しました。


ヤプログもいいかなぁ~って思ったけど・・・・・
原さんが拾いもののエロ画像を貼っては記事をUPして
記事をUPしては削除しているのは
ヤプログはそういうの禁止だからなのかな?って思うと
ヤプログはやめておこうって思った。


きっとこのよくわからないブログサービスは、ここを使ってる人少ないだろうと思って
こっちに移動したわけですw


FC2ではもうそこそこの人間関係ができていました。
男性ブロガーさんと繋がりができていて、相手も私のストレートな物言いを楽しんでくれていたけど・・・・・


きっと夫婦生活のカテゴリにいたら、相手も気がついてくれるんじゃないかな?


春頃は夫婦生活カテゴリも面白い記事を書くブロガーさんが多かったけど
原さんが出現した頃から新着カテゴリの画像は原さん一色。
しかも原さんの記事はタイトルが過激なエロタイトル。
クリックしても記事削除してて、あの釣り記事タイトル最低だよね。


荒しと一緒だよ。


きっと夫婦生活カテゴリにきて原さんの記事クリックして
んっだよ!って思った人は多いはず。


あんなブロガー他にいないよ。
釣りタイトルもいいところ。


でも男性と飲んだ時のネタにはなる。


やっぱり男性はエロいタイトルなら踏むわけだよね。


1回2回ならまだしも毎回エロいタイトルで釣っては消してはやりすぎだと思うよ。


原さんは業者さんでそれを楽しんでいるのかもしれないけど
やられた方はイラッとくるよね。
興味をそそって期待を裏切る行為ってマジで腹がたつよね。


でも世の中そういうのが面白いって奴も多いからそういう人種なんだろう。
石橋和歩みたいな人もいるもんね。


私の読みは原さんはひとりじゃないと思うんだよね。
記事のUPされた時間が深夜や朝やバラッバラ


(そんな気にしてんのかって笑えるけど)


休みも平日も関係なくブログ記事を書いては削除。


毎日毎日複数回ブログを書く人は多くいても、あんなに時間にバラつきがあって
平日も連休も関係なくブログを書けるってそうとうだよ・・・・・


気持悪~


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。