わたしどうしちゃったんだろう?

今はアプリで生理周期が管理できて便利ですね。


今回の生理予測が予測日より1日遅れました。
1日くらいどーってことない!
5日生理があって、夫は生理が終わるのを楽しみにしていて
生理が終わったので夫に『生理終わったよ』と言うとその日の夜セックスがありました。


生理が終わったばかりなのに、夫に膣の触り方が痛くて・・・・・・
最近はサプリメントを飲み始めたので、そこそこの勃起力がある夫はセックスに前向き。


でも今月は生理が終わってからも私は全然性欲がわきません。


毎回排卵日あたりは激しい性欲で狂うくらいのセックスを楽しんでいたのに
今月は全然性欲がわきません。
金曜日に夫に乱暴にセックスされて痛かったのもあって、性欲がわかないのかな?
そう思っていたんだけど・・・・・・
それ以外にも排卵日あたりにドロッと出るオリモノも今回ないんです。


排卵日は2日前に過ぎています。


ここ数日めまいや頭痛おも怠い感じもあり、排卵日あたりも生理前のような感じになっちゃって、気持ち悪いような胸がつかえる感じで気分が晴れません。
いつもこの時期にあるオリモノがないことが気になって・・・・・
もしかして更年期?


この性欲のなさ、排卵のドロッとオリモノがないことなどから
もしかして閉経が近いのかな?と感じました。


基礎体温もはかったりするんだけど、最近は夜1~2回トイレに起きるので
基礎体温が信用ならない。


せっかく夫がサプリメントを大量買いして飲みはじめたのに・・・・・
今度は私が性欲減退。


前はHな画像やHな動画みると、Hな気分になったのに今月はそれをしても感じない。
私どうしちゃったんだろう。
2日に1回くらいするオ○ニーも全然その気にならない。
私の身体に異変がおきてる気がする。




×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。