性生活はままならない

夫の馬鹿がFC2で知り合いのブログを踏んでしまいました。
だからこのPCじゃFC2のブログは読まないでってお願いしていたのに。
あの馬鹿、ほん~に馬鹿だな。


FC2はパスワード申請者限定のブログにして赤裸々な写真を公開しようと思います。


でも人気があるのは赤裸々な40代の性生活なんですよね。
勃起力のない夫がサプリメント飲みはじめたことや、奥さん側の私の気持ちを
ストレートに書くことが人気のブログだったの。
それはこちらに書くことにしました。


ブログに赤裸々に語ることはストレス発散の場になっています。
だからこれからも赤裸々に書いていくつもりです。



×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。