今日も激しく

夫婦生活ランキングはおまえのものなのか?




巨乳好きだね。


これだけブログを更新しては削除するけど


これって女性目線じゃないよね~


ブログは女性が書いてるブログ風にしてるけど、チョイスしてる画像が男性目線の
セックスだよね(笑)


同じエロでも女性目線のエロと男性目線のエロって違うんだよね。


男性目線のエロにはソフトさがない。


女性もエロい気分になるし性欲もある。
でも男性のそれとは違う。


女性の気持ちがわからない男性は、独りよがりなセックスをしてるよね。


原あやこの画像や動画のチョイスは、若い男性もしくはろくに女性と付き合ったことのない男性チョイスしそうな画像&動画だ。


拾いものをUPしていても、その人の願望や内面ってものはにじみ出てくるもの。
新・先生の秘密基地さんなんかは、きっとデリケートで繊細な内面をもってる人が
UPしてるブログだと思う。


勃起力さんのブログは、性格的に細かくて追求型。
義理がたく、分析が好きな男性の典型的な特徴がでているブログです。


原あやこに決して興味があるわけじゃない。
ただ荒し行為をもう少し控えてほしいと願っているだけ。
むやみやたらにこんなに乱雑に散らかす人間が大嫌いなだけ。



×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。