これ面白い

1位の記事はいつのように削除されているのね!
マジやるよねw
釣り動画にやられて1位なんだろうね。



3位 7位が私の記事。


私の記事ってかた❤かたを応援してるみたいになってない(笑)
絶対ありえないから。
こんな奴ランキングから消えてほしいよ。


夫婦生活のランキングをつまんなくしてるのはコイツだから。


Hな動画がみたいなら、たくさん無料でみられるエロ動画サイトはあるんだよ。
なのにどうして、こんな奴のブログを踏む奴がいるの?
タイトルに釣られてるのか?


ありえね~


寝取られNTR体験談さんは業者さん。
真面目な業者さんだよね。
ちゃんと更新して世の中にエロを売ってる。




00:00
03:11
05:34に素人がブログ更新なんかするか?


しかもの記事も削除。


業者としてやるなら、素人ぶってやってんじゃねーよ!
業者なら業者らしく堂々とエロを売ったらいいよ。


気持わり~


こんな表示ばかり出てくるブログがランキングを荒らしていることに
かなり腹がたつわ!!


そしてそんなのに釣られてる男がいることにも腹が立つ。











×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。