続・ボーナスなエッチ削除

(笑)原あやこかた∞か〇やっぱり動画削除してやがるの。
やっぱりアレ荒しなだけなのね。
業者にしてもほんとルール無用な奴なのね。
ただのアクセス稼ぎにランキングサイト利用して
どーでもいいブログを読んでほしいだけなのね(笑)


どーでもいいブログはたくさんあっても、いろんな人の目に触れてほしくても
ルールっていうかモラルってあるよ。
それがこういうやり方って本当にゲスいと思う。


ランキングサイトもランキングサイトだ。
原あやこのために「夫婦生活」カテゴリがあるようなもんだよね。



こんなルール無用なやり方して1位になって、週間OUTは17770あるわけよw
177770回も拾いもののエロ動画やエロ画像をクリックしてるわけでしょ。




2位の人もエロい画像貼ってるけど、削除することなんかやってない。
1位と2位のやり方の違いに憤り。
こんなので1位とっても哀れだ。


釣るようなエロいタイトルつけて、その記事すら削除w
こんなブログありえね~最低最悪だ。



しかもこんなくだらないやり方にしてるルール無用な奴にポチリしてる人もいる。
普通イラッとしない?
見ようと思ってみれないなんてイラッとしない?
削除して画像で釣ってるなんて最低じゃない。


ヤプログ側に削除されているなら、削除されちゃう~って女気取りのネカマ言葉で言ってるでしょw
ほんっとなんだこいつありえね~萎える。





×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。