70歳の男性の虜

少し前からどうぶつの森をやってます。
FC2にID貼って友達募集したら、70代の男性から友達申請をもらいました。


どうやら私のHな身体のファンらしく、どうぶつの森で会話するようになりました。
面白い男性で、さすが70代・・・・・・・


言うことが古い。
うぶ・・・・・・その会話にカカオで話たくなって、私からカカオのお誘いをした。
「LINEならやってるよ」
「LINE?LINEはリアルで使ってるからカカオじゃないと駄目」
「カカオなら話してくれるの?」
「カカオならいいよ」


あれから1週間。
カカオの申請がようやくきた。


やっとできたのか(笑)


カカオでHな自撮りを流しまくる。


興奮したのか?その人も下半身を撮影して送信してきた。


70代ってことを信じていなかったんだけど、画像をみて70代(シニア)であることがよくわかる画像だった。


70代の下半身をみることなんて介護職じゃないとみないでしょ・・・・・


私はシニアとのHな関係に萌えるタイプ。
嫁と義父設定のAVとか感じちゃう。


その人に自分のHな姿を見せるのが興奮する。
朝から晩まで私のカカオ待ちしてるかと思うと、私もトロトロになってきちゃうの。


その人とカカオをはじめてから、性欲がむくむくしてきてオ○ニーも頻繁にするようになった。
画像を送信するためにHな格好して写真を撮影していると、Hな気分になってくる。
本当はその人にHな喘ぎ声を聴いてほしくてたまらないのだけど・・・・・


介護しながらHな姿をみせつける!なんて、私は激しく感じてしまう~
車イスの70代80代の前で全裸になってお股開いてオ○ニーさせられるなんて
すごく感じちゃう設定で遊んでみたい(妄想)


こんなことされた~い


http://xvideo-jp.com/archives/116949

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。