ボーナスなエッチだって

(笑)(笑)(笑)原あやこ真面目だなw
6日2:03にUPされたボーナスなエッチというタイトルで書かれたブログは動画が2つ貼り付けてあり、記事が削除されてない。
このブログ読んでるなアイツ(爆)
でもきっとこの記事も昼頃には削除されるのでしょう。
(そう書くと削除しないがめんどくさ男の典型)
原あきこそれが正当なやり方だよ。
普通を覚えたか?


私はアイツの激しい投稿に萎えて、自撮りの写真をUPするのに萎えた。


まぁ人がどうこうってのもナンセンスなんだけど・・・・・


拾いもののエロ写真や動画を自分だと言ってエロ写真をUPするという行為
しかも素人ぶって一般人ぶって業者のくせに、普通な内容の記事に織り交ぜて
アクセスを稼いでいるだけの業者。
悪質。


このことが勘に触った男性は多いはず。
飛んだら削除されてるエロ写真&エロ動画。


私が昨日書いた記事で削除しなくなったら、いいことをしたような気がする。
でも通報されるだろうから、きっとアイツは削除するだろうけどねw


決して叩いてるわけじゃないよw
正当なことを言ってるんだよ。
やるならやれよ!削除するならやるなよ!
これ正当な意見じゃない?


つーか奥さんのこと「ねーちゃん」と呼ぶ男設定ってなんなんだよw
笑えるw
ねーちゃんなんて昼間から飲んでるような駄目男のジジイがベロベロに酔って
女のことを呼ぶ言い方じゃない?
絶対奥さんのこと「ねーちゃん」なんて呼び方しないよねぇ~


田舎者の兄弟が姉を呼ぶ言い方じゃない?
ばっかじゃねーのw


私はね・・・・・・自撮りの自分のおっぱいを視姦されたり
いやらしい姿をみられるの好き。
みなさんそれを望んでいるけど・・・・・・
原あやこの投稿で写真が埋もれてしまったことで萎えちゃって。


原あやこがエロ写真投稿削除行為が減ったら、私もまたエロぱいをUPして
ブログが楽しくなってくると思いま~す。



×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。