勃起力が改善した夫の変化

今月生理がきません。
まさか?
妊娠。
な・・・・・・わけないです。


セックスは数回あったけど、基礎体温をはかっていたら低温期が以前よりながく
これは完全に更年期突入です。
こんなに寒い時期になったのに・・・・・・異常に汗をかいたり、夜眠れなくて
ドキドキする感じが深夜ずっと続いたり。
更年期症状だだはまりです。


夫も前よりも疲れやすいようで、体臭も以前よりもきつくなりました。
勃起力の方は朝なら大丈夫のようです。
秋頃から飲み始めた気休めのサプリメントの効果を、夫は信じ込んでいるので
勃起力は結構あります。


それに比べ私の性欲は以前よりも急降下。


あんなにHがしたかった頃が懐かしい。
キスすらめんどくさい、夫のお誘いがめんどくさい。


ただセックスがあるとないとでは、やっぱり夫への優しさはだいぶ違います。
性欲が薄くてもセックスをすると、夫に優しくしている自分がいることに気がつきます。
いつもはめんどくさい!と思ってることでも、やってあげる気になれたり
夫に感謝したり、夫の話を聞いてあげる努力ができます。


セックスがないとスキンシップ全部が嫌になり、夫がめんどっちー男にしか見えなくなります。
だから無理してでも夫とセックスをする時間をとることは必要ですね。


私の仕事が忙しいので、なかなかそういう時間がとれてないのも悩みどころの上
性欲も薄くなってしまい・・・・・・
せっかくお金かけてサプリメントを飲んで勃起力を維持している夫に申し訳ない気がして
なるべく朝夫とセックスをするようにしています。


44歳、週に2回、朝会社へ行く前挿入して射精して夫は会社へ出勤。


朝の夫は確かにカッチカチ、気持ちよさそうに腰をなめらかに動かし
自分のタイミングで射精しています。


こんな努力必要か?


いやいや必要ですね、夫婦生活には。


性欲が薄くなった私は気持ち「入れさせてあげてる」感はありますが・・・・・
射精することが大事のようです。


夫の勃起力のなさは以前FC2に書きなぐってきましたが(笑)
あんなサプリメントごときで改善されるかマジで・・・・・とかな~り馬鹿にしておりました。
(私はサプリメント業者の手下じゃないので名前も書かないし紹介もしません)


夫は思い込みが強い人間なのできっと効いてるんだと思います。


でも勃起力が回復した夫は前より元気で明るいです。
以前より食欲もあるようだし
1番わかったところは皮肉を言わなくなったところです。


なにかと皮肉ったり、いじけた根性で、面白いことも自らつまらなくしているような性格だったけど、勃起力が改善されてからはなにかと前向きです。
自信がついたようですね。


だから世の中のいじけた糞つまんねー思考のオッサンやキレやすい男なんかみてると
こいつ勃たないんだろうな!という目でみてしまいますw


私はバツ3なんですが、実際2番目の元夫は再婚当初からフニャチン野郎で
なにかとめんどくさい奴でした。
トイレも座ってするようになり、前立腺肥大でおしっこが出にくくなった頃なんか
店員にケチをつけてはクレームがとまらない最悪な男になっていました。


自分の自信のなさが他人を攻撃する!
クレームをつけて怒ることで発散しているというか
つきない怒りに自身がやられていくスパイラルにハマって哀れでしたね。
鬱っぽくなりふさぎ込む人もいれば、怒りが病まなくなってトラブル起す人もいますよね。
2番目は怒りが収まらないタイプでした。


私からみればこのフニャチン役立たず男が!って感じですがw


離婚が決まり私は家を出ることになって荷物の大半は移動したけど、たまに自宅へ戻ると
泌尿器科で処方された勃起不全薬とローションペペとコンドームがあり
離婚したら薬飲んでるのかよ!と殺したくなりましたね。
その努力もっと早くしろよ!って感じだった。


パソコンまわりにはもう次をみつけようと、婚活サイトで23歳~28歳までの女性をピックアップ。


本人の登録画面には年収1000万代と記載されていました。
35年生まれですよ、23歳~選んでいるって頭おかしいんじゃないのw


私には二人の子供がいたので、一軒家で私と子供二人が別々の部屋でエアコンを使うと
30アンペアではすぐブレーカーが落ちてしまう。
離婚前50アンペアにあげる工事をして、トイレやお風呂まわりもリフォームして
オール電化にしたばかりでしたw


一戸建ての50アンペアの基本料金高い電気代の家に、35年生まれのオッサンがひとりで今暮らしていると思うとなんか笑えます。
本当に鬼畜なくらい自分本位でおらおらしてる男だった。


1000万の年収と偽って婚活で女性をひっかけようとしてる時点でヤバイですよ。


酒気帯び運転は当たり前、なのにS学会員で自分はいつも間違ってないみたいな言い分で
あの人と知り合うまで宗教をしてる人は、健全で優しいって思っていたから人生の勉強になりましたけどねw


勃起力って人生に大きな変化をもたらすと思いますよ。
人生80年ですもん、40代で勃起力が低下したらもう人生終わりだと思ってもいいんじゃないですか?
薄毛になって、自信がなくて居場所もなくて、奥さんに怒ってばかりで、世間への不満だからけで生きていくなんて・・・・・・哀れですよ。


だったから自分の抑えられないエロエロさをコントロールしながら、面白いオッサンでいる方が人生楽しいと思いますよ。
DHCとかのマカとかすっぽんエキスとか試しただけで、日常の不満やストレスが軽減するかもしれませんよ。


2番目の元夫はまったく努力しなかったから、糞つまんねーじじいだったけど
今の夫は勃たなくなって私に責められ続けたら地獄だったんでしょうね。
ネットでサプリメント注文して思い込みで勃つようになったら
本人的に幸せそうですよ。


夫も会社のどんどんデブるまわりをみていて、自分の方が上だと思っているみたいで
仕事でのモチベーションも上がるみたいです。


男性としての自信を失ったことで、人間としての自信も失ってしまうのが男性なのですかね?
オスとしての意味がなくなると、人間としても最悪な存在に変化して嫌われ者になって
夫婦喧嘩は耐えなくて
なんのために家を買ったのか?
なんのために家族がいるのかわからない人も多いのでは?
なんのために働いて疲れているんですかねw


奥さんも勃たなくなった夫とセックスしなくなって、夫に期待もしなくなって
刺激のない生活に夫の顔をみればギャンギャン怒鳴ってw
夫婦そろってカスカスに枯れていくか・・・・・
奥さんだけ旦那の稼ぎで潤って友達と旅行行ったり
楽しそうにしてる奥さんに腹を立ててる団塊世代って多いんでしょ?


男はエロい方がいいですよ。


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。