タイトル画像変えてみました


ロリでオタクな男性じゃないです。


一般の素人熟女ですw
アプリでいろいろ組み合わせて作ってみました。


これからはこの画像でよろしく。




この前仕事で金沢にいました。
金沢駅では毎回迷います。
出口がよくわかりませ~ん。


わからないので誰かに尋ねようと思っていたら、目の前で地味な女性とフツーな男性が
「警察だ!」とこれまたフツーな男性を取り押さえていました。


スマホで女性のスカートの中を盗撮していたようです。


その盗撮されていた女性が・・・・・・


フランス人形のような、お人形のような・・・・
ゲームのキャラのような・・・・・
カラコン入れてコルセットでウエストを細めた綺麗な若い女性だったのです。


こんな目立つ子の盗撮をしていた、このフツーな男性・・・・・
心の中で「こんな目立つ子の盗撮はやめておいた方が無難だよ」と思いました。


ウ〇コもしなさそうな、可愛い美しい子でしたね。


しかも警察の女性に「大丈夫ですか今盗撮されていたんですよ」と言われているのに
まったく反応せず・・・・・
やっぱりこういう子って天然なんでしょうか?


私もスカートの中がどうなってるか興味がわいた女の子でした。


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。