癌になりたがりさん

義父は癌で余命宣告されてから2年。
「死ぬ死ぬ」詐欺で家族を巻き込んで大変な騒動になったけど
結局本人は10kg以上も太り、シルバー派遣でバイトをして
なにかあれば「俺は癌なんだから」労わってほしがる。


骨に転移して余命宣告されても、今や癌は死ぬ病気じゃないんだな~
義父の癌騒動で医療費という名目でお金をせびられた家族は借金まみれ。


知り合いのAさんも「大腸にポリープができた」という話以来・・・・・
ほぼ本人は癌患者になったつもりで生活をしていた。
会社の健康診断で血便がでて再検査して、大腸にポリープがあることがわかって
内視鏡で切除手術うけるって話なんだけど・・・・


労わってほしい精神の強い奴だから、話は限りなくめんどくさい。


「ポリープが大きいから内視鏡じゃ切除できず医師から開腹手術する」と言われたと騒ぎ
たかがポリープで何度検査で会社を休んだか。


「たかがポリープだろ?」と言った上司には


「良性の癌と診断を受けた」と負けない。
良性の癌ってほっておくと癌になる可能性あるよ!ってことなんだろうけど
誰だって癌になる可能性はあるわけで
さっさとポリープとったらそれでおしまいだろうに・・・・・


しかも大腸ポリープなら消化器内科だろうに・・・・・
本人は外科に通っているという説明。
限りなく仕事を休みたい「嘘」


そのうちに会社にこなくなる。
心配した上司が電話すると電話にでない。
奥さんに電話すると「入院してる」とのこと。


奥さんも奥さんでそんな奴の奥さんだから馬鹿だ。
まともな説明ができやしない。
結局本人と連絡がとれたのは1週間後。


本人は「ぎっくり腰で動けなくて入院してた」とのこと。
ぎっくり腰で入院ってそんなんで入院させるのか?
ありえないだろ?


「嘘」だろ「嘘」だったらもっとまともな嘘つけ馬鹿。


1週間の休み後出社した本人は普通に歩いて仕事して、なんでわざわざ嘘ついて休むんだ、あの馬鹿。


さんざん騒いだあげく「内視鏡でとることになった」って
大腸ポリープごときを開腹手術でとるなんて聞いたことない。


しかも「入院先は教えられない」との説明。


有休枠で休んでいるから診断書の提出もない。


本人が休む度に仕事場では予定変更。


あんな人間会社辞めさせろ。
あんなモチベーション低い人間、マジで癌になって早く死んでくれ。


嘘だとわかる嘘を平気で言う奴はみんな死ね。








×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。