性欲が落ちて立場逆転

今月は仕事が忙しくて性欲はだだ下がり。


夫と立場が逆転。


夫は今月もサプリメントを飲み続け元気ぎんぎん。
私にアピールしてくる。


何度か朝「こんやHしよ」と言うものの、夜になるとその気がなくなってしまう私。


そんな肩すかしを何度も何度も・・・・・
今月は夫にしていたら、夫も機嫌が悪くなりはじめた。


今月はたった2回。
しかも夫が入れて出してるだけ。


「イカせてあげようか」と言われても


「いや・・・・・私はいいや」と性欲が全然わかない。


ピルカッターをAmazonで買ったら、何故かそれからバイアグラの広告がでるようになった。
だんだん女性用バイアグラの広告もではじめた。


女性用バイアグラってあるんだ!と先月は思ったけど、あまりに今月Hな気分にならない自分に
今月はさすがに・・・・


今までのあの性欲はなんだったんだろう。


このまま夫がなにも言わなくなれば、うちもめでたくセックスレス突入だと思う。


性欲がわかないからセックスがないんだけど、セックスがないと何故か夫にイライラする。
夫に対して優しい気分になれない。


性欲がなくなったのはホルモンバランスと仕事の忙しさからなんだけど
肌のコミュニケーションがなくなると、夫がうざく感じて


なにやりたがってるんだよ!と思う日もあったり
セックスセックスってお気楽だな!と思うようになっちゃった。


自分勝手でごめんなさい。






義父と嫁の絡み

Hな動画で私がつぼる作品は、若い男性と女性が絡み合いものよりも
義父と嫁の設定のAVが好きです。
実際は嫌ですよ・・・・・絶対無理ですよ。


でも嫁にムラムラする義父の設定っていいですよね。


私のHな写真もシニア層に人気です。
父親と同じくらいの年齢の男性から、パスワード申請のメールをもらうと
どきどきしちゃいますね。


男性はいつまでも男性で、そういう気持ちがなくならないんでしょうね。


勃起しなくなってもスケベ心のある男性はいいですね。


私の身体をシニア男性がこっそり見てると思うと、Hな気分になってきちゃう。





大人になっても孤独

FC2に座間市のバラバラ遺体事件のことを書いて引っ越ししちゃたから
消してしまったんだけど・・・・・・・


FC2の方はもっと過激にしていきたいので、パスワード観覧にするつもりで今は放置中。
パスワード申請してくれた人だけみれるように寝かせているんだけど・・・・・


パスワード申請にはブログの感想を書き込む欄をつくってる。
いちいち書き込むようなめんどくさいことしてくれるのは、ただのエロい画像をみたいからだけじゃなく、エロを真面目に語ってたり仕事の対しての語りだったりを楽しみにしてくれてる。


パスワード申請してくれた人は真面目にブログの感想をなが~く書き込んでくれている。


それを読むのが楽しみだったりする。


みなさんやはりセックスレス・・・・・
40代50代男性。


不倫願望があるわけじゃないけど、それを嬉しく思うのは・・・・・
やっぱりどこか寂しいって思う気持ちがあるから、他の男性の興味をひけるのは嬉しいんだろうな。


座間市のバラバラ遺体事件も冷静になれば、なんでSNSで簡単に男に誘われて会ってしまうの?って思う。
でも・・・・・そういう心の隙は大人であってもあると思うんだよね。


子供がいてパパであってもママであっても、ママ友がいてもランチする友達がいても
SNSの世界の中で刺激がほしくなる気持ちってあると思う。


優しくしてくれる人がほしい。
かまってくれる人がほしい。
面白い人と話したい。


きっと私にパスワード申請してくれる人達も私からのメールの返信を待っているんだろう。
そこにドキドキしていると思う。
(まだ送ってないけど)


私は業者じゃないから、ど素人だから・・・・・・・


こんなエロいめめちゃんからメールがきたら・・・・・って期待してくれてるのかな?って想像すると私が楽しい気分になる。


その人とエロいことをするわけじゃないのに、私が超エロいって思われてるだろうから
そう思われてることになんか興奮するんだよね。


エログを書いてる女性Yさん。
ときどきその人のエログをみていたんだけど・・・・・チャットレディ―らしく
ようするにエログは営業なわけだよね。
Yさんとブロ友になったことがあって、メッセージの交換してたことがあるんだけど
Yさんは私をネカマだと思っているっぽかったけど
チャットレディ―のYさんはエロい画像が多く、すごいポーズですごい写真UPしてるけど、それが仕事でやってて金入ってくるって思うと、なんか・・・・・萎えるよね。


きっと男性は女性より優しいから、そんなYさんのエロ画像に誘われてチャットやって金使ってる人もいるんだろうけど。


仕事でそういうことやるなら、それなりにリクエストしたくなるのは私だけだろうか?


仕事でエロいことやって金得てるなら、それなりに仕事として割り切ってって思ってしまう。
その点私は仕事じゃないから、リクエストされようものなら消えてしまうw


SNSではないけど・・・・・・
知恵袋で知り合ってカカオしてる引きこもり君とずっと仲良くしてたけど
仕事が忙しく出張が増えると、彼のことなんかどーでもよくなっちゃうんだよね。
でも家で仕事してる時は彼をかまってみたり。


座間市の事件もSNSで知り合ったくらいの関係で、指示を聞いてしまうなんて
容疑者が言葉たくみだったというより・・・・・
その人たちの心になにか隙間があったからなんじゃないかな?


私もその引きこもり君のこと暇な時は大事に思ってたんだよ。
でも自分が忙しくなればどーでもよくなってくる。
そんな時その引きこもり君がわがままを言ってきた。


「寂しくて死にそうだよ」


夫がいるのを知ってるのに21時そんなメッセージ。


そこで「私を求めてくれてる」って思う人もいるだろう。
でも私は「うるせ~な!なに甘えてるんだよ」と思ってしまった。


そういう関係じゃないし。


でも気分でカカオする。


そんなこんなしてるうちに出張続きで、福岡で台風とぶつかって過酷な思いしたら
あ~もうどうでもいいわ!ってカカオを削除してしまった。


いい暇潰しをしただけ(本音)


でも私に本当に寂しいこともあったからカカオしてたんだと思うし。


求められてそれが嬉しいって思う時もあれば、うるせ~な!って思うこともある。
求められすぎてもうざいし、つき離されると寂しい気持ちもある。


寂しいのか忙しいのか・・・・・・・わからないね。